スポンサーサイト


チョコをトッピングで!

kaito.jpg

昨日言ってたカイト兄ねんどろ。かわいいね。

うーん、なんだか分からないけど右手が痛いぞ・・・。
時々、これってブッ壊れてるんじゃないの?的な
痛さが来るんですよね、私の右手。
でもずっと痛みが持続するわけでも無し、
本当にこれはまずいぞ!という危機感が持てない感じなので
基本放置なんですが。
腱鞘炎ってどの位痛いのかなあ、
ギャッ、痛い!無理無理これ無理!ってレベルなのかなあ。

「少年メリケンサック」見てきました。
宮崎あおいの演技がパネェ!
さすが篤姫、目力がすごいぜ。
パンクなんて良く分からないし寧ろ嫌いだよ、
という音楽レーベルの契約社員の嬢ちゃんが
むさくて臭くて凶暴なオッサンパンクバンドを
どうにかこうにか成功させようと頑張る話。
全編ギャグなのかな~と思ってたらそんな事も無かった。

クドカンは基本上手い脚本家だと思ってるんですけど、
映画監督になっちゃうとなんかこう、
ストーリーの起伏が乏しくなる気がする・・・。
決して詰まらないわけでもなく、オチも面白いんだけどね。
んー、んー、テレビドラマはいいの作るんだけどなー。
単純に私の中でハードルが上がってるだけかなー。

まあ個人的なもにょりはともかくとして、楽しかったです。
なんか最近佐藤浩市さん映画に出まくってますね!嬉しいな!
「誰も守ってくれない」は見たら絶対鬱るから見に行きませが。
昔から集団の見えない悪意とかほんと嫌いなんすよ、だって怖いじゃん。
あの映画はフィクションだと思うけど、実際にああいうことが
この世のどこかで起こっているかと思うと必要以上にブルーになるよ・・・。

>追記から拍手レスでっす

>竜王さん
まあ、滅多にあることでも無いので
多少は大目に見ないと、とも思いますけどねw>鯖
ハニワ・・・というかハニーは新撰組版を持ってるので
それで満足していますが、
もう少しちいさいねんどろサイズも確かにいいですね。
あー、アリスさんランスシリーズで
フィギュアの景品とか作ってくれないのかなー。
昔はそこそこやってたみたいなんですけどね。
今だったら大人買いするのに!のに!

