

は、はつばいびだと・・・!

WS000084.jpg

ついに、ついにこの日が訪れてしまった・・・
「封仙娘娘追宝録12 天を揺るがす大団円(下)」
本日発売です。シリーズ完結です。

で、まあせっかくだからお祝いに絵を描こうとしたんですが
どう終わるのかがとっても心配なのと
読み終えるまで他所からのネタバレを見やしないか心配なのと
普通に完結するのが悲しくて仕方ないのとで
逆にストレスが溜まって全くめでたさの無い
不安定な絵になりました。
我ながら分かりやすいというかなんというか。
そしてこういう絵に限って何故かどろわーの投稿が
成功しちゃうというね・・・別にいいけどね。

アマゾンからは今日発送したってメールが来たよ!
あああーーーーうああああーーーー

来るな!!!

まだおさらい終わってないんだよー
でも気になるよー読みたいよー
もうなにがなんだかどうしたらいいのやらわかんないよー
とりあえず長編6巻読み終えてから寝るか・・・。

