

あれは泣かざるを得ない

222-2009.jpg

2月22日は猫の日だというのに
昨日はそれどころじゃありませんでした・・・
なので↑の絵。
猫は少々ぶちゃいくででぶい方が好みです。
まあ、飼ってるのはちょうビューティフルな美猫なんですけどね!!!
いやもううちの猫様の愛くるしさといったら以下略以下略

封仙新刊、読了!
さっそく感想を、とも思ったんですが
既刊のがまだなので順繰りにやっていきます。
って、うお、今読み返したらギョッとする伏線が・・・
ううううう言いたい言いたい感想言いたいーーーー!!!

00が佳境ですね。
そういや1stの時もBパートで
「うわあああああーーーー」と心の中で
絶叫しながら見ていたものです。
5分後に何が起こって誰が死ぬのか予想できん!心臓に悪い!
ライルさんとアニューのお二人は最近まで
全く感情移入して見ていなかったんですけど
あのラストは本当に良かったですね!いや、良くないんだけどさ・・・
近年稀に見るウツクシイ悲恋ENDだと思いました。演出込みで。
あーもう毎週怖い怖い、すごい面白い反面怖い。

