スポンサーサイト


電波、届いた?

rurikosan-blog.jpg

奈乃さんから故あって

・雫
・痕
・ToHerat
・WHITE ALBUM
・雫・痕設定原画集
・アリスソフト美少女アルバム

を譲っていただきました。
どれも初版だったり帯付きだったりなおかつちょう美品です。
ふおおおお・・・どのソフトも私の青春ですよ!!
もう嬉しくて嬉しくてとりあえずBGM抽出しました(間違っとる)
久しぶりに聞いた瑠璃子さんのテーマが良くて良くて
ルリコサーーーン!!!と大いに盛り上がりながら
オープンキャンバス起動。
CG見ながら原作準拠の暗めの絵を描こうとしたのに
出来たのはなんか、こう、すごい爽やかな瑠璃子さんでした・・・。
違う、こんな瑠璃子さんは違う、
こんな東鳩に出てきそうな雰囲気は違う・・・。
ああ、でもグッドエンドの後なら別にいいかなあ。
瑠璃子さん、もうすぐ春だよ!私の頭の中はね!

奈乃さん、ほんっっっっっとうーーーーに有難うございました・・・!!
とりあえずもう長崎市の方に足向けて寝ない!寝ないよ!!

