

深夜のチャットは大変危険です

先ほどまで大ファンのやすみさん
恐れ多くもメッセで封仙ネタバレチャットをして頂いたのですが、
なんか気が付くと殷和えろ同人誌作る流れになってました・・・。
いやまあ、前から作りたいなとは思ってたんですけどね。
なんかすごい褒められて調子に乗ってあれよあれよという間に
夏に向けて作っちゃおうとかそういうアレでナニな事に。
まあ、夏つってもコミケに出るわけもなし委託するアテも無いし
小部数低コストの物になりそうですけどね。
まあいっか、自分の夢いっぱいな感じにせいぜい作るさ。
それにしてもやすみさんったら・・・おだて上手!好きだけど憎い!
3時間もお相手して下さって本当に有難うございました(土下座)
なんか途中調子に乗って色々口走ってましたが忘れて下さい・・・。

あ、でも「覇王仙人」表紙絵だけは頑張りますよ!
まゆたんの絵をちょっと勉強しないと。アゴ!アゴ!

