スポンサーサイト


すこしは!おちついて!

hatune-chan.jpg

2月27日は初音ちゃんのお誕生日&
「ばにしゅ!」の発売日だったんですよ~。
欲張りな私はどっちもお祝いしたかったので
初音ちゃんにロコ様コス絵という
言われないと良く分からない感じのブツを描いてみました。
たけてぃ君の嫁だから軽々しく口に出すのもアレなんですが
私も初音ちゃん大好きなんだぜ・・・。
でも今プレイしたら千鶴さんを好きになっちゃうようなヨカーン。
昔は良く分からなかったけど、あの人結構歪んでますのう。
でもそこがイイ!

って、あ、今資料良くみたらロコ様のおべべ
もっとデザイン凝ってる!しまった!!
ほんっとアリスの服デザインって細かいなあ・・・いい仕事しとる!
そんな私はまだ「ばにしゅ!」買ってません!すいません!今月赤字なんす!
リリリィさんこんな駄目な私を叱って!むしろ口汚く罵って!!
しかし、なんてエクスクラメーションマークが多い日記なんだ!!

