スポンサーサイト


画像は本編と一切関係ありません

jump.jpg


今日はアリスソフト(&ブルー)なファンサイト、
「マーブルスカイ」が実質5周年な訳なんですが
記念イラスト間に合わんかった・・・がっかりがっかり!

さて、せめてTAKA・Sさんから
譲っていただいたバトンを消化しましょう。
シィル関連だから丁度良いよね。


同居バトン・指定「シィルちゃん」


何でか男性視点で答えろとか言われたんですが
どう言う事でしょうかね・・・(笑)
まあ指定ですしね、よーし、
心の×××××を××させるぞー!
ランスさん、ちょっと奴隷お借りしますよ!


■彼(等)との同居が始まったとき、貴女が言った台詞は?

「不束者ですが宜しくお願いいたします」
って、これひょっとして女性向けなんじゃね

■では、その時の心の声は?

「あのもこもこに今すぐ手を突っ込みたい・・・もふもふしたい・・・」

■新生活スタート!二人(+1)の間に3つ約束を作るなら、それはどんなもの?

1、ご飯の時は楽しくお話ししようね
2、分からない事があったら何でも聞いてね
3、荷物なんかは私が持つからね

約束というよりはお願いだなあ

■同居生活における家事分担は?

シィルちゃんのご飯食べたい食べたい食べたいいいいい
という事で食事担当は一切お任せ。
後は極力頑張りますから!

■やけに余裕がある朝だと思ったら、時計がずれていました!

大丈夫だよ、朝には余裕がある仕事だかんね!
そんなことより一緒に街森やろうぜ!

■急遽決まった同居生活、友達に話す?

言うよ!自慢しまくるよ!このブログにも書くよ!

■帰ってきた彼(等)に言う台詞。「おかえりなさい○○にする?△△にする?」

おかえりなさい!
お風呂沸いてるよ、ご飯だったらお手伝いするよ!
大丈夫、昼ドラはタイマー録画しておいたから!
(なんか好きそう/いちいちヒロインに肩入れしてそう)

■夜ご飯にて彼(等)の好き嫌いが発覚!

うそ!なんだろう、是非教えて下さい!
私と同じものだったらいいな、違ってても楽しいからいいけど。
でも多分良く分からない食材なんだろうな・・・

■お風呂に入ろうとしたら先に彼(等)が入ってました。

こ、こ、これは・・・
生で濡れ髪シィルを見れるチャンスktkr!!
神様有難う!有難う!!
あとお約束で体洗いっことかしようぜ!

■ちょっとした出来ごとから喧嘩に。その理由は?

口が滑って
「ランス君はいっぺん、へんでろぱの角に頭ぶつけて死ねばいいのにね!
 あ、一回死んだ事あるっけ!アハハ!!」
とか言っちゃった、とか?
このぐらいじゃないとあまり怒らなさそうなんだもの・・・
実際思った事は無いよ!殴りたいと思う事はあるけど!

■仲直り成功!しかし寝るまでまだ時間があります。何をしますか?

なにこの夢いっぱいの設問
じゃあランス君のお話してもらおう。
愚痴、というかのろけ話いっぱい聞かせて下さい、ネタにしますんで

■疲れたのか、彼(等)は布団に入らず寝てしまいました。

いつもお仕事大変だものね、しょうがないよね。
ああー、しかし可愛いなあシィル可愛いちょう可愛い
このままずっと朝まで鑑賞していたいな~~(ガン見)
でも風邪引いたらいけないから毛布かけてあげる。
運んでも良いけど腕力無いから手間取りそうだし
起こしたら可哀相だもんね!

■貴女も寝ようとしたら、彼(等)の口から寝言が聞こえました。何と言っていますか?

「ムニャムニャ・・・ランスさま大好きですう」
なにこのすごい敗北感 泣いていいですか

■回答ありがとうございました、感想をどうぞ!!

幸せです・・・脳内から幸せ汁がドッピュドッピュ出ました。
寝る時間なのにテンション上りまくりで全然眠くないですどうしたらいいですか
こんないいバトン回してくださってTAKA・Sさん本当に有難うございました。

■最後に回す人(♀)+指定5名までどうぞ。

やっぱり女性向けだったんかい!そうだろうと思ったけど・・・。
脳内で同居したいキャラがいるんだようピヨピヨという方は
どなたでも持って帰っておけですよ!殿方でもこの際良し!
予想以上に幸せになれます、貴方も是非!

あれ、そういや余り男性視点になってなかったなあ・・・
愛し方が基本的に「優しくしてあげたい」だからしょうがないか。

